トップページ >> リフォームという注文住宅

スポンサード リンク

リフォームという注文住宅

■ 新築もいいが、リフォームも捨てがたい!

 このサイトにお越しの人は、新しく住宅を建てること目的としていると思います。
 注文住宅の建築するには、新しいものを生み出すというエネルギーが、たくさん必要です。お金も必要ですが、生活スタイルの再確認するという意味で、家族間の統一した力が必要なのです。
 
 もしも、住宅をお持ちならば、リフォームという手段も残されます。

 仮に壁にひびが入っていたとしても、壁だけを新しく変えれば、まだまだ住めるのかもしれません。「基礎や柱」など、住宅をささえる基本構造がれなりの頑健ならば、リフォームも考えてみませんか。
 

■ ナカヤマ ナカヤマ リフォームのナカヤマくん!

 ラジオでおなじみの、「リフォームのナカヤマ」
 「リフォーム の ナカヤマ」の連発単語は、どうにもこうにも、耳に残ってしまっています。
 
 ナカヤマとは冗談ではなく、本当にリフォームの会社です。
 リフォームの種類は次のとおり。
 
 
  外壁リフォーム
  屋根リフォーム
  内装リフォーム
  水廻りリフォーム
  バリアフリーリフォーム
  オール電化リフォーム
  エクステリアリフォーム
  耐震/床下リフォーム
  増改築工事
 
 さらに、アパートやマンション・ビルなどを維持する大規模修繕工事まで。
 小から大までを施工する、リフォームの専門会社です。


■ 「ナカヤマ」を何回いっているか?

 例のコマーシャルでは、リフォームの「ナカヤマ」を連発しています。
 10秒ほどの短い歌(フレーズ?)の後、回数を問うのが、広告のスタイルでした。
 
 余計なことは一切言わずに、「リフォームのナカヤマ」だけを連発したCMは、どうにも気になってしまいます。最後にいう「答えはホームページで」の一言は、絶妙の一句に尽きます。
 
 まぁ。答えが気になっている人は、ホームページで確認してください。
 「ナカヤマ」の回数は・・・☆回です。
 
 私は確認してきました。

↓ ↓  ナカヤマくんの回数は??  ↓ ↓
 外壁から水廻りまで!トータルリフォームのナカヤマ

Posted by goshisuke : 22:02
メイン | 家庭用の火災報知器 >

住宅は、注文(オーダーメイド)なら、狭小でも間取り・設計にこだわりたい。プレハブ・分譲も借り入れ(住宅ローン)も贈与税、控除や減税が確定申告への影響・金利動向や推移等、アドバイザーに相談します。東京・新生・みずほなどの銀行が便利かも。火災保険と地震保険はそれぞれ保障が別個。2世帯(二世帯)・高齢者・バリアフリー・ローコスト・木造か鉄筋か、和風または洋風。火災警報器などの設備も含めて、供給先(メーカー・公団・供給公社)を比べること。例:フジ・大京・三井・日本・住友・三菱地所・東日本・都営・市営・大阪府営など。